MENU

オンライン英会話の特徴

今ではかなり数のオンライン英会話のスクールがあるのですが、その一方で全く知らない人も多いかと思います。オンライン英会話とは、簡単に言うなら忙しい人でも自宅で気軽に英会話を学べるスクールです。

 

さらに詳しく言うと、自宅のパソコンや、スマートフォンを使ってネイティブな英語を学ぶことができます。自宅で本格的な英語が学べるので多くの人が利用しているサービスとなっています。

 

日常英会話からビジネス英会話まで好きなように学ぶことができます、youtubeのように録画したものを学ぶのではなく、スカイプという無料で会話できるソフトを利用して話すので、通話料がかかることもありません。もちろんスカイプ自体も無料です。

 

オンライン英会話の一番のメリットは、駅前留学系の英会話スクールよりも低価格で学ぶことができるというところにあります。次に、早朝から夜中までレッスンをやっていますので、好きなときにレッスンを受けることができます。

 

本物の外国の方からのレッスンなので、本格的な英会話を学ぶことができます。たくさんのオンライン英会話のスクールがありますが、多くはフィリピン人の講師が多いとされています。アメリカ発音のフィリピン人の方からのレッスンはネイティブな発音に近づくチャンスと言えます。